第6戦 大阪府スズキオートランド生駒


いやはや、シーズン半ばにして今季初参戦です。

出るきっかけは、私の「私は地道な練習が好きなんです」

に対する、morimoto氏の「いつその成果を発揮するんですか!?」

の一言です。

「そう言われると、いつ発揮するんやろ?」

って思いました。(^^;


写真提供 IB kanataniさん。ありがとうございます。

きれいでない写真は、私の携帯で撮ったやつです。ごめんね。




NBクラス

#12 ohtani選手:おー、なんかどえらいかっこええぞ!

#91 konishi選手:若手成長株。(でもオレはまだまだ若いもんには負けんぞ。笑)

#101 imai選手:TCア二キの親分でしょうか? (^^;




NAクラス

#01 sakoda選手:2st 125では辛かった?

#71 watanabe選手:35年ローン獲得!

#05 塾長:目下NAランキングトップ!

#69 TCア二キ:ポッキーの名を欲しいままにする、近畿選手権のアイドル。(笑)



IB & IA クラス

#95 morimoto選手:今回は、125でクラッシュに巻き込まれ、オープンでも転倒。甘いマスクだが、中身は熱い!

#171:私。暑苦しい? 本人はさわやかさが売りだと思っている。(笑)

#113 tanaka選手:わけわからん速さ。

# 107:IA1年目のkonishi選手(?)