最終戦 大阪府スズキオートランド生駒


果たして今年度、私は進歩したのか?

最終戦にその答えを求めて出走。


写真提供: 私の写真はfumipapaさんより頂きました。ありがとうございます。

(実はfumipapaさんて、どなたか知らないんです。でも見知らぬ方(?)が最後尾の私をこんなにも撮影してくれて、めっちゃ嬉しくて全部掲載しました。私の写真ばっかりですみません)


NB #12 ohtani氏。
私の飛べないジャンプ、2個も飛んでました。
ohtani氏にカモられる日も、もうそこまで来てますね。(--)


#202 kitanaka氏。
私と同じ2st 125で頑張っておられます。
125は楽しいよ。うまくいった時とそうでない時の落差が激しいからね。


#60 isse-氏
ウエスタンで2回とも私の前でフィニッシュ。
それもそのはず、この日は入賞してはりました。


akariちゃんのデレデレパパこと、TCアニキ。
akariちゃんには、当日の朝、私のところへ来て歌まで歌ってもらいました。(^^)
あ〜、あの子のミルク代をガソリンに換えるなんて!?


今や近畿オヤジIBの鑑、makochi-さん。
私は、ウエスタンに続きまたも敗北。
次回はやっつけます!


全日本IB予選突破実績を持つfujinamiさん。
かっこえ〜。
この日は、250も持ち込んでトリプルエントリーでした。



-----------------------------------------------------------


以下、2ヒートとも最下位の私。
お暇な方はどうぞ。(^^;

レースの時だけ現れる下り。
手前をなめまくりで失速してるので、やけくそで開けてました。


これまレースの時だけ現れる1コーナー。

ん〜、フォームは矯正されてないが、まあ今までよりはほんのちょっと、ましだったのでは?


どこでしょう?
たぶん、ギャラリーバンク後のテーブルだと思うんですが・・・。


旧スタート裏の左コーナー。
ここは開けまくりです。
フォームは変な感じかもしれませんが、フォームが乱れるくらいまで攻めてたということです。(^^;


最高に苦手な旧フィニッシュ裏の右コーナー。
ここはたとえ左コーナーだったとしても難しいですよね。


旧スタート横ジャンプ。
この日は、踏切りが反り返ってたし、手前のコーナーの作りが、「これでも飛ばへんの?」って感じになってました。
でも、
私は飛びません。だって、怖いじゃないですか。