第3戦 奈良県 woods motor sports land 下市


全日本一週間前なのに、前後新品タイヤ装着で出てしまいました。

今回は私の写真ばっかりです。

すみません。


私の写真はpiguさん、まこち〜さん、miyamotoさん、wadaさんから頂きました。
ありがとうございます〜ぅ。




NB125cc予選

#05 sakoda選手:勉強嫌いらしいです。(^^; パパにいつもお世話になっています。

#110 ohtani選手:ニーブレース忘れたそうです。常時装着して下さい。

sakoda選手、今日も快調!

ohtani選手、まん中へんかな?

ohtani選手、持病の腰は大丈夫でしょうか?

sakoda選手、飛びまくり! 私も飛びたかったよ〜ん(TT)



IB125cc?オープン?決勝

出た〜! ダメフォーム。
ここは自分でも感じてましたよ。でもこうするしかなかったんです。

そんなぬるいところに着地しとったらあかんやろ。(右)

おっと、これはいい感じ。いつもこんな軽やかな感じのフロントアップで飛びたいです。安全だもんね。

ん〜、まあバンクをトレースしてるみたいだから、こんなもんでいいんじゃないのかなあ?(右)

一番驚いたのがこの写真。たぶん逆バンク後のヘアピン進入です。
私がこんなところで前傾してるなんて!? 嵐がやって来るぞ〜!
進化したのでしょうか?(笑)

目がいっちゃってます。
ビッグダブルを飛ぶ人を見てるのかな??
そうじゃなかったら、マジでいってますね。


おまけ

私の1コーナーのムービー(約1MB)
要クイックタイムプレーヤー(もしかするとクイックタイムプロじゃないと見れないかも)

バンクを走ってるのが私。はやっ!

もしかしてコマ落とししてあったりして(笑)