第1戦 大阪府スズキオートランド生駒


例年とは打ってかわってほぼベストコンディションの開幕戦。

よかったなー。

冬のマッドは泣きそうになるもんね〜。


私の写真はpiguさんから頂きました。
ありがとうございます。




NB125cc決勝

#05 sakoda選手:今すぐ全日本のIB予選を突破できる!

#37 TCアニキ選手:ギャルの応援さえあれば今すぐIB予選を突破できる!?

#110 ohtani選手:持病の腰痛がなくなれば今すぐIB予選を突破できる??

今回は時系列でお楽しみ下さい。

sakoda選手、1周目から独走体勢。

ohtani選手、何番手やろ? 結構いいとこみたいだぞ。

TCアニキ選手、修行の成果が出るか!?

sakoda選手、座りながら寝かす高等テクの体勢。

TCアニキ選手、・・・すんません、豆粒でした。

TCアニキ選手、非常にいいフォームです!

sakoda選手と単に比較してもダメよ。走りのリズムが違うから。

ohtani選手、これまたいいフォームですねー。
4stは、やり過ぎなぐらいで丁度よいかも。

ohtani選手、ここもいいですねー。ただ、どうやら転倒かエンストをやっちゃったみたい。

sakoda選手、・・・サイン下さい。(^^;



IB125cc決勝

おおっとー! ここはhamanoさんにダメフォームを激写されてしまったところじゃないですか!
ちいとは進歩したのか??

ほんでもって前傾!
リアが流れてこうなっただけのような気もする。(--)

ん〜、速そうには見えんがいいんじゃないいんですかね〜? 気持ち前傾して欲しいが・・・。

右は目線は悪いが、まあ許容範囲でしょう。結果オーライっす。(^^;