第3戦 京都府チキンランド


開幕戦に続き、あわや雪上のモトクロス。

というより氷上のモトクロス(まじ)。

雪の量は少なかったけど、気温ならびに体感気温は開幕戦よりも低かったかも。



NB250cc決勝

#37 イオロイッチーニ。
マシン不調で公式練習1周程度しかできず午前中は結果を出せなかった。

でも昼からの250ccでは中盤4番手と好走。

前回の阪下からさらにひとつポジションを上げ、5位入賞!


NA250決勝?

#40fujiiパパ。#333soejima氏。

ぶっつけ本番fujiiパパとやたらスタートのよいsoejima氏。

fujiiパパのフォームはいつもきれいですねえ。


IB250決勝

#40 sukeぴー。やる気満々なだけあって、鬼のように攻めてました。

くそ〜っ、いつかやっつけてやる〜!


おまけ

本日は所用にて欠場のnaitoh氏。

しかし前日の土曜日は、吹雪の中(気が狂いそうなほど寒かった)、某全周ウオッシュボードのボコボココースでマシンテスト(?)。

King of osaru.


さらにおまけ

チキンの30mキャメルジャンプの着地。

そりゃIAはフレームも消耗品になるはずやわ。

なんとなくスイングアームがしなってる気がするのは気のせい?