最終戦 大阪府スズキオートランド生駒


素晴らしいMX日和の中での開催。

私の知る限りでは怪我人もなく、よいレースだったのでは?

私の写真は、piguさん&hamanoさんに頂きました。
ありがとうございます。



まずは昇格組の方から。

なぜだか知らんが、身内他から目の敵にされるイオロイッチーニ。(笑)
来期は黄色ゼッケンでさらに戦々兢々?

こちらは、2階級か3階級ぐらい特進しそうなmasaki君。
ルックスも国際A級です。

究極の走りがライフワークのfujiiパパ。
レースの世界でも実績を残されました。

soejima氏。
このヤロー、ラブラブ&昇格かよー!
彼女が可愛いので、ついぼやいてみました。

温厚だけど走りは熱い2児のパパ、tanaka氏。
てか、うまいです。
来期からは正真正銘のライバル。負けへんでー!
ついこの間負けたやん・・・ (^^;


お次はデビュー&再デビューの方

近畿選手権デビュー(?)hirano氏。
人生一直線。
いや人生メルトダウン。
わたしゃ、TCアニキの魅力に虜になりそうです。(笑)

こちらは、春と秋はMX、冬はスキー、夏は・・・「ムフフ」。
のtateishi氏。(すみません、勝手な想像です ^^;)
あいかわらずキレのある走りでチキンから復活!


次はハイレベルな方々。

IB昇格後もレースに参戦を続けるsukeぴー。
週末はsugo。
私が最も倒したいライダーであります。

ダウンヒル国際A級iwate氏。
そりゃ速いはずやわ。


エキサイトバイクAAA級wadaさん。
夜の選手権もA級?


次は嬉し恥ずかし(?)な方。

NA昇格が狙えるレベルながら、first riderの地位を大樹君に奪われて嬉しい(?)piguさん。
なぜかまともなレース結果を揃えると身内が冷たい。(^^;



最後はおさる度A級の方

うひょー、KX125楽しいっすー!
あれ? でも去年の今頃もKXFで同じこと言ってたような気が・・・。
ようするにMXコース走れりゃごきげんなのね。(^^;