第11戦 奈良県wood motor sports land 下市


sukeぴー国際B級昇格決定
記念特集

(パチパチ)


NA250cc

ほぼ同ポイントで国際B級昇格を狙う#12 sukeぴーと#10 soejima氏。

いやいや、fujiiパパも狙ってるんですよ。

soejima氏はホールショット(かな?)。


sukeぴー、soejima氏、fujiiパパ、naitoh氏が団子状態。

sukeぴーは空中バトルも展開。


しかし、バトルにこの人の姿はなかった。

なんでやねん?

この人の成績は大いなる謎や。



NA250cc

オープンではfujiiパパが抜群のスタート。

これまたホールショットだったのかな?

sukeぴーは3番手かと思われたが、イン側にnaitoh氏が。


以前はジャンプ苦手と言っていたnaitoh氏も、今ではこの通り。

やる〜。

久々のポイントゲットだそうですが、5位入賞。


スタートで出たfujiiパパは?

2周で電池切れだそうです。(^^;

まあ、収穫ありということで、また頑張りましょう!


練習熱心なsukeぴー。

一部では「sukeちゃんの走りはこすいねん(笑)」などという声もあったが、きっちり国際B級昇格決定。

おめでとう。

来期からはもちろんDNQ。

師匠(moriさん)と直接対決ですな。

喜びにひたるsukeぴーが、その後恒例の行事のため早々に引き上げたのは言うまでもない。(笑)



top