NB125cc & NB250cc 決勝

詳しく見たい方は写真をクリックして下さい。

#5 hamanoさん

9位フィニッシュ。
最近モチベーションが低下ぎみらしい。

ダブルはまだ飛んだことないとおっしゃっていたので、
「練習でやってないことはやらないほうがいいですよ」と言ったのだが。

やっぱ、飛んでます。(^^;


#37 badちゃん

なぜだか知らんが、こちらもモチベーション低いというbadちゃん。

予選は通過したが、ポイントゲットはならず。

しかし、走りは熱い。(^^)


#55 イオロイッチーニ

 こちらは常に一定のモチベーションをキープ。

YZ250F入手から1週間ながら、なぜか既に似合っている。

でも、KX250もお気に入りです。(^^)



top