NAオープン 決勝

詳しく見たい方は写真をクリックして下さい。

最終コーナー進入と登りの前後

sukeちゃん、CRから'02 YZ250に乗り換え、いきなりブレイク。
序盤4位から追い上げ2位表彰台獲得!

くそっ。俺もそんなとこ登ったことないのに。

いやしかし、おめでとう。\(^^)/


 左、中:登りのジャンプ  右:最下点の直角コーナー進入

'98? CRから'01? CRへぶっつけ本番で乗り換えたdoiさん。
追い上げて4位入賞。
なんでそんなことできるん?

次回IB昇格が決まりそう。


登りの前後

125ccお釈迦で、250cc、オープンのみ参戦のnakanishi兄貴。
7位と健闘したが、やはり6位までに入りたかった模様。

残り3戦となり、IB昇格黄色信号。

みなさんの声援求む!


登りのジャンプ

125ccをすっかり乗りこなしているa_sakuさん。

ストレートで目一杯スピードを乗せつつ、低く飛ぶ!。

やる〜ぅ。


左:テーブル手前の立ち上がり  中、右:登りのジャンプ

新妻(いつまでが新妻?)の応援を受けながら走るnaitohさん。

スタートは5番手付近だったが、追い下げ。(--)

名阪は得意なんじゃ・・・。


登り

inoueさん向きのコースじゃないと思ったんだけど、
踏ん張って10位。

ちゅうことは、初ポイントゲットか!?

さあ、もうひと踏ん張り!



top