NB250cc 決勝

詳しく見たい方は写真をクリックして下さい。

スタート直後。

ホールショットは#05。

#05といい、#04といい、ここまでやらなホールショットって取れないの?

(私はとったことない)

同じくスタート直後。

#126 sasabeさんドベ。#65 悟朗ちゃんブービー。#73 naitohさんドベ3。

何やってんのよ!

(人のこと言えた義理じゃないが)

1コーナー。

左 #40 sukezaneさん、右 #3 a_sakuさん。

熱いねえ。

1コーナー立ち上がり。

#40 sukezaneさん。

NA250cc #03 moriさんに鍛えられているらしく、素晴らしい走り。

連続ジャンプ1個目のテーブル。

#126 sasabeさん。近畿選手権初参加。

いきなり予選通過するだけのことはあります。

同じくsasabeさん。

岡元師匠とbadちゃんが応援してくれているぞ!

ほとんどドベから追い上げ、ポイントゲットしたnaitohさん。

badちゃんのサインが読めるか?

悟朗ちゃん飛ぶの図。

はて? 結果はどうだったのだろう?

悟朗ちゃんなめるの図。

次の下りでK点超えしそうな勢いで加速していきます。

#58 matsumuraさん。

かっこいい!