NB125cc 決勝

詳しく見たい方は写真をクリックして下さい。

4番手スタートのtamaさん。(#33 写真先頭)

スタートもうまい。

ちなみに榊原のオープンではホールショット!

下り右コーナー手前。

かぶせてブロック。

tamaさん。

どアップの美人は、多分くみこやんさん。(tamaさんの奥さん)

tamaさん、アウトに行っていいのかあ〜。

#03にパスされちゃいました。

しかし、3連をばんばん飛ぶtamaさんは、ついていけちゃいます。

ジャンプだけかと思いきや、コーナーも速いぞ!


いや〜ん、かっこいい。

ジャンプは何でも飛んじゃいます。

フィニッシュ手前です。

彼の速さは本物です。

(負ける〜う。)

#40 sukezaneさん、#33 tamaokaさん。

転倒したsukeちゃん、tamaさんにラップされちゃいます。

しかし、tamaさんのラインも凄いね。(んなとこ誰も通ってないじゃん!)

sukezaneさんの1コーナー立ち上がり。

転倒したため結果はよくなかったけど、走りは良かった。

特にここと、連続ジャンプ手前のバンク。

そのバンク入口。

やや腰高な感じが。

もう少し中腰姿勢がとれると、さらに速くなりそう。