NA250cc 決勝


かっこいいシーンを沢山撮ったつもりだったのですが、
またもや撮影モードを間違えてしまいました。すみません。

詳しく見たい方は写真をクリックして下さい。

スタート直後。

ホールショットは#01。

つづいて、#06 matsuoさん、#03 moriさん、#3 nakazawaさんの激しい2番手争い。

同じくスタート直後。#22 tsuneちゃん、杭に突っ込み前転。

しばらく動かず、やばい雰囲気だったが、なんと再び走り出す。

その向こうでは、#29 akimaruさんも転倒。

#22 tsuneちゃん。

鼻血を出しながらも力走。

1コーナーの進入。

#29 akimaruさん。

いいねえ。

転倒したakimaruさんだが、追い上げました。

スタートよく飛び出した#03 moriさん。6位入賞(しかもジャンプ飛ばずに!)。

見事「四国勢による近畿選手権席巻計画」の責務を果たし、

ついでに国際B級昇格もゲット!

#111 inoueさんとmoriさんのバトル。

inoueさん、5位入賞&国際B級昇格決定!

moriさんの激しい砂煙が見えるかな?

#03 サンドバンクのムービー(1MB) 、#03 1コーナーのムービー(872KB)

先行する#01をぶち抜くという快挙を成し遂げ、

トップを走行する#06 matsuoさん。

#06 1コーナーのムービー(608KB)

アウト側matsuoさん、イン側#02 ueda君。

パスされちゃいましたが、2位表彰台ゲット! もう優勝しかない!!

ちなみに、#02はこのラインから立ってジャンプを飛んでました。

#35 kitaura君と#32 ?のバトル。

熱いねえ。

ちなみにkitaura君は、前回マッドの榊原で転倒しながらも3位表彰台ゲット。