NA125cc 決勝


今回は、私の写真が中心です。お暇なら見てね。

詳しく見たい方は写真をクリックして下さい。

スタート2番手、1周目トップで帰って来た#4 uedaさん。

前回の榊原といい、スタートが非常によい。

今度、コツを教えてもらおう。

3連手前のuedaさん。もちろん、3連飛んでます。

しかし、トップはキープ出来ず、最終的には4位。

怪我が完治すれば、優勝できそう!

1周目8位と好位置で帰ってきた#24 inoueさん。



同じくinoueさん。

通称(?)tsuneジャンプ手前の180度ターン。

連続ジャンプ手前の180度バンク立ち上がり。

そういえば、inoueさんもクランクケースを交換するはめになったと言ってたような気が。

新しいマシンは金かからないとも限らんか?

#21を追いかける#22 tsunekawaさん。

この後、彼にフロントをすくわれたらしくリタイヤ。

国際B級昇格目前にして、足踏み状態。

上のコーナーの立ち上がりのtsuneちゃん。

まくれそうな勢いで加速していきます。

連続ジャンプ手前の180度バンク(私)。

一応、私の得意とするセクションなのですが、いかがなもんでしょう?

バンクのムービー(548kB)

その立ち上がり。

自分では完璧な加速! と思ってるのですが。

tsuneジャンプ手前のコーナー進入。

未だこのへんちくりんなフォームが直りません。



私のパッシングシーン1コマ目。

まん中#35を抜きにかかる右#70、

そしてあわよくば二人まとめて抜いちゃおうという左私。

パッシングシーンのムービー(816kB)

パッシングシーン2コマ目。

上のコーナーで#35をかわしました。

木で隠れているのが私。



パッシングシーン3コマ目。

アウトを回って飛んだおかげで、着地地点で#70の前に出られました。

パッシングシーン4コマ目。

次はゆるい右コーナーですが、外からかぶせて前に出させて頂きました。

私にとって、本日最もエキサイティングなシーンでした。