NAオープン 決勝

詳しく見たい方は写真をクリックして下さい。

#26 nakanishi兄貴、2年ぶり(以上?)の入賞!



スタート

ホールショット、#61 KX。
#13 fujiiパパはそのアウト側へ。いいスタート。

nakanishi兄貴は、まん中よりやや後ろか?


左、左中:最終コーナー  右中:ストレート  右:ギャラリー(?)コーナー

#26 nakanishi兄貴、1周目8番手かと思われたが、yagiさんの転倒もあり6位で通過。

その後、抜きつ抜かれつがあったようだが、最終的にその順位をキープ。

ホントに久々の入賞となった。昨年も一昨年も怪我してたのに。


表彰式後のnakanishi兄貴

とりあえず、いちびるのであった(笑)。

賞品のモーニング娘のシャツに、まんざらでもなさそうな兄貴(^^)。

おめでとうございます。


左:最終コーナー  右:ギャラリーコーナー

doiさん、スタート決まらず。

しかし、ポイントはしっかりゲット。

IB近し?


最終コーナー

1周目、3番手で帰ってきたかに思われた#06 yagiさん。#4の煙幕を直撃し転倒。

その後、追い上げにかかったが、マシンから異音が発生しリタイヤ。


最終コーナーからフィニッシュジャンプ

yagiさんとfujiiパパ。

空中バトル!


左:ギャラリーコーナーのバンク  右:フィニッシュジャンプ

fujiiパパ、いいスタートだったが・・・?

夏休みのことでも考えてた?



top