NA250cc 決勝

詳しく見たい方は写真をクリックして下さい。

スタート

doiさんは、1コーナー後のテーブルを#04、#32とともに横一線で通過。5番手争い。

1周目、#35 doiさん7番手、#06 yagiさん10番手、 #70 naitohさん13番手、#40 sukeちゃん15番手、#26 nakanishi兄貴16番手、#07 a_sakuさん20番手で帰ってくる。


フィニッシュ前のダブルを飛ぶ方々とその手前(説明難しい)

doiさんいいスタートだったんですが、#32とyagiさんにパスされてしまう。抜かれてからも食い下がってたんですが・・・。

追い上げモードのyagiさんは、doiさんをパスした後、フィニッシュ前のダブルの前のコーナーで#32に外から並び、ダブルを飛んでパス!

で、右下はdoiさんお怒り(?)の写真。#111が斜に飛び、空中で接触したとかしないとか。


 左・左中:フィニッシュ横バンクの次  右中・右:フィニッシュ前のダブルとその手前のコーナー立ち上がり

naitohさんを先頭に、nakanishi兄貴、sukeちゃんの3人でバトルを展開。一旦nakanishi兄貴が前に出ていたが、フィニッシュ前のダブルの前のコーナーでnaitohさんが差し返した!

と思ったのもつかの間、nakanishi兄貴はダブルを飛び再び抜き返す。

あ〜、無情。


説明困難

a_sakuさんスタートで大きく出遅れ。リタイヤしたのかな?

nakanishi兄貴ジャンパーぶり発揮。脚大丈夫なん?

sukeちゃん、タレちまったか?



top