NB250cc 決勝

詳しく見たい方は写真をクリックして下さい。

スタート  

#6 悟朗ちゃん、先頭集団の後ろまん中のCR、11番手で通過。スタート悪し。

#55 イオロイッチーニ、上に同じ。悟朗ちゃんの向かって左。
ゼッケンとヘルメットだけが見えている。
10番手で通過。


1周目の3連手前の180度バンク

悟朗ちゃん、非常によいライン取りだったがバンクでちょっとミス。
YZにやられる。立ち上がりで13番手。

イオロイッチーニは手堅くインキープ。
15番手。


左:新セクションの下り   右:その下りきったとこ

左、中:1コーナー   右:180度バンク手前のテーブル

「今季の目標は、全戦ポイント獲得!」といっていた悟朗ちゃん。
調子に乗り過ぎることなく、4戦目にしてNA昇格決定。

おめでとう!

入賞は1回のみだが、アベレージ10ポイント以上。
ちゅうことは、毎回6位入賞を続けてるのと同じ。
凄い!


左:1コーナー手前のこぶ  中:1コーナー  右:3連手前の180度バンク

イオロイッチーニ、最初は悟朗ちゃんの前にいたのだが・・・。

ブラック団員も応援してます(笑)。



top