NB250cc 決勝



詳しく見たい方は写真をクリックして下さい。

スタート前の悟朗ちゃん

マッドの1戦目でいきなり表彰台をゲットし、続く2戦目も好成績の悟朗ちゃん。
ドロから竹の子が生えてきたと大喜びしてた。
今回はいよいよドライのレースだが、緊張してる様子はなく笑顔(寝ているのかもしれない ^^;)。
胸(背中にも)には当ページのステッカーが!
粋なことしてくれるね〜(^^)。


スタートシーン

左の写真、中央CRが#6 悟朗ちゃん、ややイン側のKXが#55 イオロイッチーニ。
まん中の写真、砂で見えにくい中央のマシンが悟朗ちゃん、右端イオロイッチーニ。
悟朗ちゃん、イオロイッチーニとも、いい滑り出し。


左:1周目の最終コーナー  中:2周目の登りストレートエンド  右:ダブルチックなテーブル

悟朗ちゃん、1周目7番手で帰ってくる。
2周目に1コ落としたもののその順位をキープ。
ドライもOK !?


最終コーナー

イオロイッチーニ、1周目13番手(左の写真)。
が、じりじりと追い下げてしまいポイントゲットならず。
マッドの方が好き?



top