NB125cc 決勝

詳しく見たい方は写真をクリックして下さい。

左:スタートシーン 左中:最終コーナー 右中:ストレート 右:最終コーナー

無事予選突破の#55 イオロイッチーニ。1コーナー立ち上がりで19番手、1周目14位で、そのままフィニッシュ。
右はohkiさんが撮ってくれとおっしゃっていた#26。1コーナー立ち上がりで22番手、1周目13位だったが・・・。
(ほんとはNBopenで#26と#73を撮ってくれといわれてたのですが、テープ不良で取り込み不可のため、ここで掲載しました)




NB250cc 決勝

詳しく見たい方は写真をクリックして下さい。

スタートシーン

ホールショットは#06。
#6 悟朗ちゃんは11番手(右の写真の右の方に写っている)。
イオロイッチーニは?


左:1周目の1・2コーナー間  右:ストレート

#55 イオロイッチーニ、マルチクラッシュに前を塞がれる。
温和な彼は怒らず起こすのを待っていた。(ちなみに私も温和 ^^)
で、1周目16番手で帰ってくる。
最終順位は不明。


左:1周目の最終コーナー 左中:最終コーナー 右中:ストレート 右:ややNACNAC

#6 悟朗ちゃん、1周目9番手で帰ってくる。
今回も堅実に走り、7位でフィニッシュ。
ポイントは沢山とってるが、正直7位ではもう満足できないんじゃない???



top