NB250cc 決勝

詳しく見たい方は写真をクリックして下さい。

スターティンググリッドの悟朗ちゃん。
スタート前も笑顔です。
「takahama選手みたい」と喜んでいた。
この時彼は今日の活躍を予測していただろうか?


左・右:スタートシーン
左の写真左から2番目の危険な人が悟朗ちゃん、#6。
 が、今日危なかったのはこの時だけ。
右の写真右端イオロイッチーニ#55、目の前で2台がからみクラッシュ!
が、うまく切り抜ける。


左:3連後の180度バンク立上がり。  右:フィニッシュ横180度バンク。
悟朗ちゃん、ホントにトップを走行したのか未だ不明。
真実を知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。
左は2位フィニッシュのパストラーナ(んなわきゃねえ)#199にパスされるシーン。
この時、熱くなって転けたらどうしようと心配していたが、彼にそんな心配は無用だった。


左:フィニッシュ。   右:表彰台に向かう悟朗ちゃん。
異常な程の落ち着きぶりで、3位表彰台をゲットした悟朗ちゃん。
ちゅうことはポイントランキング3位!(当たり前か。^^;)
the great No.5に載るだけのことはある(うんうん)。
とにもかくにも、おめでとう(パチパチ)。


左:フィニッシュ横180度バンク入口。  右:同じく出口
4次元走行が得意なイオロイッチーニ。
が、なぜかここではえらい目に。
もしかしてカメラに気付いた?


左:tsuneジャンプ後の浅い右コーナー。  右:フィニッシュ。
トリプルエントリーのイオロイッチーニ。
12位フィニッシュ。ポイントは?
スタートテクを磨くとよいのでは?
(人のこと言えんけど ^^;)