NAオープン 決勝

詳しく見たい方は写真をクリックして下さい。

フィニッシュ横180度バンクからテーブル。
先頭豆粒みたいなのが#13 fujii_yoshiharuさん。
#06 yagiさん、#54 inoueさんは、250cc,125ccクラスでひどい目にあったので、なんとかしたいところ。


左・左中:1コーナー。  右中:フィニッシュ横180度バンクイン側。  右:スタート横テーブル
250ccクラスのレースでは、完走こそしたもののやる気を失ってしまった模様。
が、監督の一言で発奮。
2位表彰台ゲット! おめでとうございます。
yagiさんはトラクションコントロールがうまそうだ(右の写真)。


左・右:1コーナー。
NA2年目のinoueさん、13位でフィニッシュ。上位を走りたいところだが、マッドは苦手な模様。
ジャンパーなので、次回下市に期待(プレッシャー)。
ホームなんだから普通に走れば楽勝でしょう(さらにプレッシャー ^^)。


左:1コーナー。 右:フィニッシュ。
なんでこうなったのか分からんのが#58 matsumuraさん。
250ccクラスではとんでもない目にあっていた。
レース前のマッドコンディションでも練習してたし、多分マッドが苦手という訳でもないと思うんだけど・・・。


左:1コーナー。  右:スタート横テーブル手前。
250ccクラスで7位に入り上機嫌の#13 fujiiさん。
12位でフィニッシュ。
次の下市はジャンプ主体のコース。
雨乞いしてたりして。(^^;