NA250cc 決勝

詳しく見たい方は写真をクリックして下さい。

1回目のスタートシーン。
フライングがあったようでやり直し。
みんな、グリッドに戻ってくるのの速いこと!
2回目のスタートシーンを見たい方は、リンクページ「とうさんのもっとくろうす日記」へ。

#58 matsumuraさんは、えらい目にあってたので、また次回ということで。


左:フィニッシュ前の登り。  中:フィニッシュ横180度バンクイン側。  右:その立上がり。
昨年夏の踵骨折から復帰された、fujii_yoshiharuさん#13。
まだまだ踵の調子はよくないらしく、調整のつもりで参戦。
が、さすがマッドの鬼fujiiさん。
転倒者、スタック者続出の中、スルスルと進み、7位9Pゲット!
う〜ん、AWS大活躍。


左・中:フィニッシュ横180度バンク。  右:フィニッシュ前の登り。
a_sakuさんの今期のゼッケンは07。
ルーキーゼッケンでは、いやがおうにも力が入る。
が、それが裏目に出て転倒のタイフーン。最後はリタイヤ(トホホ・・)。


左:フィニッシュ横180度バンク立上がり。 右:フィニッシュ。
a_sakuさんのライバル、yagiさん#06。
が、やはり気合いがマッドで空回りしたか、同じくハリケーン。
右はチェッカーを受けるyagiさん。
転倒してもマシンと体が動く限り、諦めてはいけません。


左:フィニッシュ横180度バンクのイン側。  右:フィニッシュ前の登り。
トロい・ち〜さんの応援を受けながら走っていた堅実ラインのsukeちゃん#40。
250ccは成績よさそうだったんだけど、リザルトを見るとダメだった。
しかし、まだまだこれから。
師匠(moriさん)に鍛えてもらって、師匠を追い抜こう!
しかし、師匠はどこで何をしているのだ?


左:フィニッシュ横180度バンクイン側。  中:その続き。  右:フィニッシュ前の登り。
本職250ccのnakanishiさん#26。
なんで#26なんやー、と怒っていた。
が、インをこじ開けられそうになっても焦らず淡々と走る。
結果は。
7ポイントゲットか!?