NB250cc 決勝


< naitoh氏 6位入賞記念特集 >


表彰式後のnaitohカップルと、その仲間達(あれ? ioroiさんは?)。


詳しく見たい方は写真をクリックして下さい。

1コーナー立ち上がり。

早々とビッグテーブルに姿を現した#73 naitohさん。

多分この時5位。

テーブル3連発の着地。

ラブラブ号、似合ってますね。

ビッグテーブル後のコーナー。

naitohさんはコーナー速いよー。

私は、阪下で負けました。(しかも同じ125ccで。悔しー)

5連ジャンプを飛ぶnaitohさん。

tetsuo君、ほんとに売ってよかったんかあ?

テーブル3連発後の180°バンク。

ええんやろう。ラブラブなtetsuo君は、もうMXなんかどうでも・・・ブツブツ。



タレることなく、無事6位でチェッカー。10ポイントゲット。

おめでとう!

NA昇格まで後2ポイント。

5連ジャンプのioroiさん。

125ccの雪辱を果たしたいところだが、なんとパンク!

残念。

テーブル3連発手前のコーナーの#3 a_sakuさん。

手こずってますな。



#65 悟朗ちゃん。

ビッグテーブル後の、やーなコブへの進入。

減速ジャンプをマスターするとか言ってましたが。

その踏切り。

加速してないかい?

その着地。

やっぱ加速してるやろ!(笑)

で、なかったら、ここで前転してるはずや。

#58 matsumuraさん。なぜか今回はいいところなし。

どうしたんでしょう?

shikinzan ridersの#116 hamanoさん。

マシンはCRM。

骨折もう直ったの?


同じくshikinzanの#81 yagiさん。

先日までRMX-Sで名阪ミレニアムや生駒の3連を飛んでいた、つわもの。

とうとう壊れたらしい。(そりゃそうやろ)

#79 iwakawaさん。テーブル3連発の手前。

レース後、鼻血を出しておられました。(もう血ぃ見るのいやー)

昨年の私と同じゼッケンなだけに、応援したくなります。