NA250cc 決勝


詳しく見たい方は写真をクリックして下さい。

スタートシーン。フラッグが振られた瞬間。

手前#12 takaiさん、ロケットスタート!

全く動いていないのはIBの方。(10秒?ぐらい後にスタート)

カーマイケルばりの寝かしを決める#02 ueda君。

やっぱ、こうやって飛距離を抑えてるのかなあ?

分からん。



#12 takaiさん他。なんか、見事に並んでます。

takaiさんは何と優勝! すげー!!

勝手に載せてますが、ほとんど話したことないです。(^^;

IB昇格目前の#29 akimaruさん。

今回は台数の関係上、6位入賞しないとポイントなし。

いつの間にかポイント圏外に行ってしまったakimaruさんは、昇格お預け。

ちょっと、プレッシャーがかかってきたかも。

でも、今が一番楽しい(やりがいがある)はず。

5連ジャンプの#03 moriさん。

IB混走で、わやくちゃ。

今回はいいところなし。四国選のせい?


フィニッシュ前のmoriさんです。

ゼッケンが全くみえませんねえ。

きゃー、かっこいいー!

テーブル3連発の手前のコーナーの立ち上がりです。



#111 inoueさん。

なんか唄が聞こえてきそうです。

古い、アルバムのなかあーにー・・・。


おおー、寝かすーう。

もちろん、moriさんです。

takaiさん。テーブル3連発の2個目踏切り。

もちろん、飛んでいらっしゃいます。

(恐いよー)

5連ジャンプの#111 inoueさん。

チキンは2回とも表彰台に上がってたのに、今回は6位。

不満そうだったけど、機嫌直ったかな? 復活したら勝負しましょう!
 
5連ジャンプ手前のバンクのmoriさん。

こういうとこは速いよー。

同じくmoriさん。ストレート。

moriさん、なんかちょっと太ったんじゃない?(笑)