NA125cc 決勝

詳しく見たい方は写真をクリックして下さい。

さて、nakanishi hirokiの人生とやらを見せて頂きましょう!(^^)

スタート

#35 doiさんホールショット!

#40sukeちゃん2位、#70naitohさん3位。わおっ!


スタート

#26 nakanishi兄貴、naitohさんの後ろ。6番手。

やった!!


1コーナー

#06 yagiさん、順調に追い上げ、3位まで辿り着きましたが・・・。

ちなみに、決定的瞬間はみごとに写ってました。(笑)


1コーナー

doiさん、#61にパスされたものの、そのまま2位フィニッシュ!

表彰台で今季の締めくくり。


1コーナー

さてさて、nakanishi兄貴、naitohさんはパスしましたが、後ろは#32。


1コーナー立ち上がり

焦る、焦る。


180度バンク

やべー。


180度バンク

久々の表彰台かと思われたが・・・。

#32、#74にやられ、5位。でも入賞。(^^)


1コーナー手前


フィニッシュ前(最終ラップ)

あぁ、その1台を抜きかえせば・・・。

8位フィニッシュで、3P。本日のノルマ20Pに対し、獲得19P。

・・・。


フィニッシュ後

うなだれるnakanishi兄貴。




top