NB125cc 予選

詳しく見たい方は写真をクリックして下さい。

予選A組、スタートの瞬間。

一番手前は、NA昇格のためつい先日125ccを購入したhamanoさん。
5台目くらいのYZはsasabeさん(125cc参戦1回目)。その向こうはsuzukiさん。
向うから5番目くらいのオレンジのウェアがbadちゃん。



新車で初ポイントゲットを目論むbadちゃん。

スタートの後ろのコーナー立上がり。

すでに結構な傷が入っていた。それこそが、モチベーションの証。



かなり遅れてしまったbadちゃん。

スタート横変則テーブルの手前。

HD30K氏を捉える。しかし、・・・。

1周目のスタートの後ろのコーナー立上がり。

#116 hamanoさん、大集団の中10番手で帰ってくる(予選通過11位まで)。

しかし、125ccの予選は甘くなかったか・・・。



予選が始まる直前に到着した私。なにやら見たことのあるようなウェアだが?

なんとそれは、つい先日125ccを手に入れたばかりのsasabeさん!

既にしてプロサチャンバー付き。が、あと一人の壁に阻まれ決勝進出ならず。


badちゃんとsasabeさんの師弟(?)対決。

sasabeさんはすっかり元badちゃん号が気に入った模様。

tetsuo君なき今、WOW近畿選手権組若手成長株は君だ!

予選B組のスタート前。

#40 sukezaneさんと#33 タマさん。

既にNA昇格が決まってる彼等は余裕?

スタート前の#71 ioroiさん。

と、何やらアドバイスしているnakanishi兄貴。



予選B組のスタート。

右の方に見える黄色のウェア(5番手あたり)がタマさん。sukeちゃんは出遅れ。
お二人とも予選通過。sukeちゃんはちょっとやばかった。

左端のioroiさんは、前のライダーのミス(シフト?)にひっかかり、あやうく転倒。

スタートの後ろのコーナー立上がり。

#71 ioroiさん。 しぶい! 

が、残念ながら予選落ち。来年もがんばろう!