NA125cc 決勝

詳しく見たい方は写真をクリックして下さい。

1コーナー進入。ホールショットは#02(写真先頭)。

続いて#75,#113,#24!・・・inoueさんです。

入賞か!?

連続ジャンプ手前の180度バンク。

4番手スタートのinoueさん。

その後もいい位置をキープ。



最終コーナー。

まだ頑張っているが・・・。

最近125ccにも進出してきた、もう一人のinoueさん(#111)。

125ccでのスタート練習、してないそうな。

ちゅうわけで、べべスタート。



いい位置にいたのだが、フィニッシュジャンプで他車とからんでしまい転倒。

さらにそこへ後続車が突っ込み、大幅にロス。

が、再び走り始める。(連続ジャンプ手前の180度バンク進入)


7番手あたりのスタートと、スタートもうまいuedaさんにしてはいまいち。

しかし、順当に追い上げ、最終的には4位。

出ました、「ブラブラつねちゃん」主人公!

(うそうそ、あれは架空の物語だし・・・。)

連続ジャンプ手前の180度バンク立上がり。

連続ジャンプ手前の180度バンク。

#111 inoueさん。

彼はジャンパーだ!(が、今回は不発)

最終コーナー。

#111 inoueさん。

追い上げて8位。



最終コーナー。

#07 hatanakaさん。

元IB。決まってますねえ。

最終コーナー。

つねちゃん(#22)も、べべスタート。

追い上げてはいたが、もうひとつ・・・。