cam off 第2戦 三重県榊原スポーツランド

9/10(日)開催

撮影できなかった方、ごめんなさい。

左WOWだけどだれか不明。左中多分銀次郎君。なんかやたら肘が下がってないかい? 右中sasabeさん。彼には今回の怪我で大変お世話になりました。右yuasaさん。獣です(笑)。でもそこが好き。


左・左中awasaさん。NAです。コーナーの写真は、今回の最高傑作だ!なんかA級チック。右中・右伴ちゃん。なぜか彼は終始笑顔で走っている。彼は苦痛の二文字を知らないのか?


国際B級wadaさん。東京からの参戦です。彼はカメラを向けると走りが変わるので、撮影しがいがあります。OBスプリント1位!


左・左中naitohさん。彼は体型がかっこいいし、フォームもかっこよく、いつもサマになります。なんかSXライダーみたい。右中naitohさんとa_sakuさんの身内バトル。右a_sakuさん。125ccは不満?


左doiさん。怪我しちゃいました。左中badちゃん。右中ioroiさん。右tetsuo君。tetsuo君、HP更新してくれ〜。


左・左中tsuneちゃん。もともとエンデューラーのtsuneちゃんは余裕。しかし、前転しかけ。右中・右ohnoさん。NAです。最近破壊ダーです(この日も破壊)。


左ピットの様子。裏方のみなさんは大変です。右a_sakuさんによりステッカーチューンを受けた私。これで3馬力アップ。