IB 125cc 予選(D組)


写真提供:hamanoさん、fujiiパパさん、piguさん

ビデオ撮影:naitohさん

ありがとさんです〜ぅ(タラちゃん風)


リザルト


<from テストライダーhamanoさん>

スタート60秒前。

いつバーが降りてもいいように構える私。

バカか?


<from fujiiパパさん>

どうなんやろ?
あっ、APCフォトサービスさん。

肝心な時にフィルム切れ?

それとも、私を撮る気がないの?
腕上がり必至!

普通かな?



<from piguさん>

おほー!

攻める、攻める。

うひょー!

凄いっす。轍もマッドも苦手なのに。

でも、1速。(^^;

ひ〜!


こ、これは、テーブル着地点から見たとこですな。

このアングルは、飛ぶのを期待してたんですね?

すんません、よう飛びません。(TT)

これは、臭いコーナーですな。

ここは難しいので慎重に。



<naitohさんによるビデオ>

1周目の最下点のコーナー。

ここがまた難しいのよ。ホント。

多分、ウオッシュボードに次ぐ難所です。

2周目かな。

1周目のウオッシュボードで#44 KXに抜かれ、置いてきぼり。

このまま終わらすわけにはいかんということで、頑張る私。

4周目、すでにバテバテ。

転倒から追い上げて来た#184 YZF(私より10秒も速い)に追い着かれるも、
色気出して抑えようとする私。

この後、臭いコーナーの手前でちょっと寄せてまた抑えようとしたら、振られて思いきり寄って行ってしまい、彼を転かしてしまいました。
ごめんちゃい。

腕パンパンながら、苦手なマッドで無転倒。

最遅ラップからも脱出。

目標達成ということにしときましょう。

しかし、しんどい。(--)

top