全日本 第8戦

奈良県名阪スポーツランド

9/2(土)、3(日)開催


前日急遽退院できることになった私は、初の全日本観戦へ。
全日本は凄かった。

今回の写真は画質が悪いけど、他にネタがないので勘弁してね。


----- 国際A級 125cc -----

私がクラッシュしたミレニアムダブル。
飛ばないと、こんな風に上から降ってこられることになります。


同じくミレニアム。
こんなに飛ばないといけないんですねえ。
しかし、なめてるのは優勝したsaai選手。


再びなめるsaai選手。
身の危険を感じて着地と同時によけてます。
しかし、彼も時々飛んでました。



----- 国際A級 250cc -----

この日1/1で完全優勝したtakahama選手。



ミレニアムを楽勝で飛ぶtakahama選手。
私も250に乗り換えようか?
(そういう問題じゃないって)



ウオッシュボードを攻めるtakahama選手。
彼にとっては、こんなもんただのギャップなんでしょう。



この凄いフロント荷重は、いったいどこなのか?
ミレニアムの踏切りです。
なぜか毎回座って飛んでましたが、この時は立って飛んでました。


ミレニアムより恐い曲がりながら飛ぶジャンプ。
もちろん、よい子は真似しちゃいけません。


上のジャンプを引いて見たところ。
右下に転がっているのは#12kugimura_taichi選手のバイクです。
私はクラッシュの瞬間を見てしまいました。


登りストレートのバトル。
なんか、4stの方が速く見えました。


メカニックに突っ込みそうになっているtakahame選手。
セーフでしたが本当に突っ込むこともあるはず。
観客のみなさんは気を付けましょう。