'05 全日本 第1戦

奈良県名阪スポーツランド

4/2(土)、3(日)開催


写真提供:piguさん、miyamotoさん。
いつもありがとうございます。



NB opne 決勝

#05 sakoda選手。
2st125でホールショットは難しい?

しかしのお、NBっていったって、ほとんどのライダーは私より数段速いのよ・・・。



IB予選

#95 morimoto氏。
125の予選では私より2秒以上も速い。オープンでも負けた。

たった2秒? あのね、2秒詰めるなんてとんでもなく困難なのよ。
出たら分ります。


#92 sukeぴー。
スタートシーンはオープンの予選のもの。
なんとこの直後に転けて最下位。

しかしこれまたなんと、一周で2、3人抜いて帰って来た。


#171 私。たぶん写真は練習走行中。
棒立ちですがな。

右のジャンプは、他の人の走りを見るまでダブルジャンプだと気付かなかった。
もちろん私はなめました。(TT)

うおー! すごい低いフォーム!!
私はいつからこんなフォームで走れるようになったのだ??

これだけピシッとしたフォームで走れるんなら飛べよ。

おおっ!
ここは自分の中では最高に決まっていました。
進入からバンクに当てるあたりでは、信じられないくらい前傾していたはずです。

ただ、この後のダブルで減速していたのがダメダメ。(--)



top