MX 日本 GP

(tortelli)

埼玉県HARP

10/21(土)、22(日)開催


まさかトーテリがやってくるとは!
この際、マシンなんぞはどうでもよい。とにかく世界最速の走りを拝むのだ。



CR4のピット。どうでもよい! といいつつもやっぱ覗いてしまいます。
みんな、好きねえ〜。
もっと見たい方は、badちゃんまたはfujiiさんのページへどうぞ。


HARTのブース。私がフォンセカのサインを貰ってる間にトーテリのサイン会が。
そんなヤ○ハのブルゾンの子にあげるくらいなら俺にくれ。
(といいつつ私の手にはフォンセカのポスターが)
トーテリも見たいが、違うとこに目が行くのは私だけか?


ヒート1の 1コーナーです。
CR4、実はオートマチックなんじゃないか(ペダルはダミー)という噂があったが、右のシーンではシフトしてるように見えた。真実は知りません。


1、2コーナー間のストレート。


3コーナー(比較的ワイドな180度ターン)。


ぬたぬた(ちゅうか深いわだちだらけ)のストレート後。
なぜか下を見てました。ひょっとするとマシンは完調じゃないのか?


スタートから最も遠いところにある右直角コーナー。
フラットぎみで幅もまあまああるので、トーテリの走りを見るならここかなと思った。
サンド質ならもっと面白かったのでは?


上のコーナーの後の右直角コーナー。と、わずかな助走の後のビッグなスキージャンプ。
このコースで一番でかい。飛距離30m(スケールあり)。高さは・・・、思い出すのも恐い。
助走が荒れ、踏切りも多少荒れていたので、A級250でも毎回飛ぶという訳にはいかない。
ちなみに変則テーブル。