マグラの草子

(9月分)


9月26(土) だっこされて緊張したそうです。(^^;;;

 長期休暇中のnaitoh氏&wadaさんと、下市に行きました。あやうく名阪になりそうでしたが・・・(--;

 私は本日もKX! (なんか燃えてる感じがしないので、プラグを高級新品にしたらかぶりました@@)

 しかし連日の日照りでコースはカラカラだし、熱いです。

 でも最後の方で、KXではじめてトリプル飛びました。(これでKXもお払い箱か? まだKXでは座り飛びしたことなかった逆バンダブルはもうないし)

 朝、wadaさんの愛娘をだっこさせてもらいました。

 泣かれなくてよかった。(^^;

9月21日(祝) おいしい晩ご飯も提供していただきました。ごちそうさまでした。(^^)

 木曜晩、宿泊出張先で限界に近い深酒。土曜晩、naitoh氏の帰省で、古のオヤジIBライダーが集まって結構飲み。日曜晩、会社の新入社員の結婚式2次会でヤケ酒。毎日自宅で飲んでる上にこうも続くと、日曜の夜中は胃がうずきました。

 で、本日は、naitoh氏、ioroi氏、wadaさんと下市へ。

 いや〜、naitoh氏のあのエネルギーはどこから湧いてくるんでしょうねえ?

 以下、本日の様子。(カメラ提供:wadaさん、晩御飯提供:wadaさんの奥さん)

  naitoh氏の動画1(約6MB)

  naitoh氏の動画2(約6MB)

  ioroi氏

  wadaさん

  




 

top