(10月分)



10月25日(日) ゴミは捨てたけど、やっぱりバイクに乗らんとテンション上がらんわ。

 木曜日、部署内の飲み会の後、10才前後若い後輩2人とさらに飲み、もう最後は顔を上げることもできず、若い2人をほって帰りました。(若いやつは、一度潰れても復活してた)

 タクシーの運ちゃんに「お客さん、ここですよね?」と起こされても、状況が分からず、しかも自分ちの前なのに、にわかにはどこか分かりませんでした。

 翌金曜は会社の創立記念日で休みで、昼過ぎまで寝ました。(玄関横の寝室に直行して、死んだように寝てました)

 土曜も死んだように寝るつもりでしたが、超久々にtanakaさんにお誘いを受けたので午後から下市に。土曜やから昼からでも好きなように走れてそこそこ満腹になるやろうと思っていたのですが、えらい台数でクラス分けでした。(でも、コースの状態がよくて楽しめた ^^)

 で、本日日曜日も下市。来週のごきモトに向け、久々のどえらい台数です。(@@)

 非常に危険な状況で、私も30分の間に2回、同じライダー(?)の転倒に突っ込みそうになりましたが、あと20cmってところで接触せずにセーフ。(--)

 他にも各所で接触、転倒があったようですが、大きな怪我人も出ず、無事終了。

 両日ともクラス分けでせわしなかったけど、ベスコン&リニューアルロングコース等で、金曜のダメっぷりがウソのように楽しく過ごせました。(よかった^^)


 全てが新らしい来期全日本ライダーohishi師匠のジャンプの動画(約3MB)

 Jr.#2 a_suke選手のジャンプの動画(約3MB)・・・自分の参考にするために撮影しましたが・・・。

10月18日(日) 最後にごちそうが出ました。食べました(こけました)。

 久しぶりにまあまあ早起きして下市に行きました。コースの方も久々に満員みたいな感じ。

 今日は私達が走ってる横でコース改造が行われていたので、走る度にコース設定が変わりまして、なんと最終的には、旧だらだら最終コーナーまで全てをつないでロングコースを走れました。造ったばかりでめちゃ走りやすい最終コーナーで、前のライダーを抜くべく調子こいてインを攻めたらクルンと回ってあわや池ぽちゃ。

 幸いここは水が少なかったので、水没は免れました。しかし脱出できず、yamamotoさん、koniken師匠、WOW OB yubaさんに助けて頂きました。ありがとうございました。

 てな感じで20分×4回ぐらいをまじめに走りました。

 なんかちょっと首がイタイです。



10月15日(火) 最近、mixiのサンシャイン牧場だけが楽しみです。(--;

 先週末はひたすら掃除というか、いらんものを捨てる準備をしました。計、ゴミ袋で15袋ぐらい。基本的に大型ゴミで捨てないといけないみたいなので、まだ10袋ほどが家の中に転がっております。(あ〜、早く捨てたい!)

 しかし、ちっとも片付いた感じがありません。

 早くテンション上げたい。




10月4日(日) 今日はYZでした。(やっぱり中速すごい。で、伸びん)


 かれこれ一ヶ月近く前から徒歩通勤をしておりますが、いっこうにお腹がひっこむ気配はありません。まあ、最近バイクも真剣に乗ってないもんね。

 で最近、どこかで、「物を捨てるとテンションが上がる!」てなことが書かれてるのを見たので、昨日はガレージと家の掃除をしました。

 今までよりかは思い切って捨ててる量が多い気がするけど、それでもなんか躊躇してあまり減りません。(これではテンション上がらんぞ)

 で、本日日曜は、ohtani氏のお誘いにより下市。ごきもとが近くなったせいか、はたまた金曜の雨で久しぶりにベストコンディションが期待されるせいか、久しぶりに結構な台数が来てました。

 で、コース改修中で、トリプル後からフィニッシュまでのラインが大きく変わっていました。その関係で、超久々に直線わだちを走ることになり、非常に緊張しましたし、ハンドル引っ張りまくりでグリップが抜けそうになりました。

 今日はトリプル後の180度左コーナーでインのわだちに入るのがかなりエキサイティングでした。最初は特に難なくいけたような気がするのですが、走れば走るほどうまくいかなくなってきて、最後の方は何度もオーバーラン。トリプルをショートぎみなので、跳ね返りでブレーキング区間が短くなるからでしょう。無理して入ると3回ほどエンスト。(125なのに@@  でもまあ、さすがに125だと惰性で再始動しました~.~)

 あと、ウオッシュボードが怖かった。それと、タイムに大きく関係しそうな0コーナーのわだちが、今日はかなり走りやすいはずなのにうまくいかんかった。

 少しは痩せてくれるとウレシイのだけど。






top