11月19日(土)
先週はゴキモトのお手伝いだったので乗っていませんが、今週末は雨模様なのでまた乗らず。で、2日とも整備してました。あ〜、この整備の熱心さは、腕の解放骨折後初のシンシャ'04KX250Fを、mizoguchi選手のデビューウィン見て買ってしまった時のようです。
で、ステアリングヘッド(初)とリンク(グリスアップ後、まだ1回しか乗ってないぞ。でも、水の浸入痕跡はあったので、やって正解!)のグリスアップ。
翌日は、バルブクリアランスの点検(初)と左フォークオイルの交換(2回目)。
クリアランスは規定値内、フォークオイルは、カートリッジ内は黄変してるものの、ネバネバ感はなし。カートリッジ外は、黄変+ネバネバ感がありました。
というか、マッドコンディションも何度も走ってるせいで、オイルが漏れてはいないものの、ダストシールもオイルシールも、リップ部にすごい泥が詰まってました。(@@)
これ見て、ぜひ右もやらねばと思いましたが、時間切れアウト。土曜は、近所に出来た工具屋アストロに行って、かなり時間を使い、日曜は、プラグ穴の掃除をひたすらやっておりましたので。
で、現在は窒素ガスを手配中。以前から自分でリアサスのオイル交換をしたかったのだけど、最後のガス封入がネックで。これで、好きほうだいメンテできるな〜。(~~)/