マグラの草子

(3月分)

 

3月6日(日) 

 下市に受付に行きました。台数多く、また、今年は下市での選手権が復活するからか、速いライダーがいっぱい来てました。

 私も走りました。現在の下市には大きなジャンプが3つありますが、一つは飛んだことがなく、一つは飛びたくてもなかなか届かないので今日もチャレンジせず、もう一つはショートして腕を傷めたところなので、今日は様子見。様子見の間に2個目の山の始まりにフロントが当ったら、やっぱりちと右腕が痛かった。

 ウオッシュボード等の感触からすると、前回みたいなショートの仕方をしない限り耐えられそうでしたが、今日はテンション上がらなかったのでチャレンジせず。

 その後の最後の変則ジャンプもチャレンジしなかったし、サンドコーナー後の連続ジャンプも、ちょうど通ってしまうライン上に目に見えない硬いギャップがあるようであぶなっかしいので、座って飛べず、今日はジャンプらしいジャンプは1個もまともに飛べませんでした。

 それより、今日は先日の閃きが復活しませんでした。(ガクー)

 こんなもんなのか。


 top