マグラの草子

(1月分)

 

1月28日(木) 近況

2,3週間前に包丁で左の人差し指の肉をそぎ落としたりなんかしてますので、バイクには乗っておりません。半クラいらずのYZなら乗れるかとも思いますが、KXでの暴走経験がありますので。

今まで、いよいよ困った時に助けを求めていたコが結婚することになったので、ここのところ、なんとも表現できない心境です。

でも、これで、これからは大手を振って友達として助け合うことができることになるのかもしれないという気もするので、むしろよかったのかもしれません。

それとは別に、ずっとネガティブな状況が続いているので、それから早く脱却しなければとは思うのですが、それができる状況になく、むしろ日増しにネガティブ度が増しているような感じです。

孤独さを嫌と言うほど感じれば、その反動で次の行動に移る気力が湧いてくるのではないかと期待して過ごしているところです。

色々と思うところはあります。

思い立った瞬間に行動に移さないと、どうどうめぐりになり、その後に行動しても思いつめた感じになる。

思い立った瞬間に行動すると、どうもそれはそれで、信用されない。








1月4日(月) ごあいさつ (^^)

 あけまして、おめでとうございます。

 旧年中はお世話になり、ありがとうございました。

 本年もよろしくお願い致します。




 日記をちっとも更新していないので、各所でご心配頂いております。すみません、ありがとうございます。
 近況は、こんな感じです。
  ・前回の日記から2回バイクに乗りました。それ以外は家にこもって寝てばかり。  
  ・1カ月近く前から禁煙中。
  ・3カ月前から徒歩通勤を継続していますが、と同時にまた自炊するように。
  ・これらの状況が重なって、ここ3週間ぐらいの間に急激に太ってきており、制服も私服もズボンがパンパン。このままだと今月中に、はけなくなると思われます。



 明日から出社。
 
 ここのところの通勤のお供は、BONNIE PINKです。(というか、四六時中聞いてる)

 がんばろ。
  




 top