ヒヨコ劇場


[松ピヨ提督の野望][提督ちゃっと] [海軍掲示板]


紀子『まあさんも修行に行くって姿を消したわね・・・はっ・・・さてはオンナ!?』
nori『久しぶりに見ると笑えるわぁ。』
紀子『懐かしささえ感じるわねぇ。』
セパTAKURO『ヒッピーと協作するねん』
あえ92『むぅ?』
たかぴぃ『お〜っちゅ!』
通行人A『かっ、監督ぅ〜、あと何十往復すればストーリーに進展があるのでしょうか?』
だっちゅ〜の刑事『知らないんだっちゅ〜の!(死語)』
松ピヨ提督『さよなら、おれさま・・・ありがとう』
kelly『U^3^Uはめにして☆』
兵士『肛門が裂けそうだ!』
ノッチ警部『まつちよのママも案外 いけるクチね ふふふ』
だっちゅ〜の刑事『メンバーかわったっちゅーの』
難解ホークス『女に走っちゃいかんぜよmaakun(/_;)』
兵士『・・・・・・・・!!!』
憲兵ピヨ『整列!!』
拒人の松丼『ヤンキースやけんね』
HATANAKA・カカシ『俺、HATANAKA・カカシってんだ!!なんの話をしてるんだ??俺にも説明してくれよ!!』
かにほに『やぁ僕はかにほに』
かにほに『それじゃあまた会おうね kanihoni』