2011年1月 パラオ遠征第5弾

最終更新日:2011/02/03


21日最終日

最終日もウエストパースへ
本日もGT3GET!後2本で10本!!つ抜けだったのに・・・
でも今回はつれました、写真とらない魚もたくさん取れました
前回のリベンジで良い釣課、8人でなんとGT51本。そのほか多種多様な魚が釣れました。
正体の分からない魚、多数が・・・次回は姿を見たいですね〜
NEWソルティガは凄くいいです、軽いしドラグの滑り出し効きともにニジュウマルです。


1 2 3 4 5
1.皆さん最後ですよ〜
2.本日1本目はこんなかわいいサイズ(笑)
3.4.本日2本目〜!サイズアップ!!
5.Kさん今回Kのつく人多いな〜8人中2番目の釣課、ジギングでもがんばって大物と戦ってくれました〜。
最終日ドラグ引き出していく魚は悪漢でした、あれはなんだったんでしょうね〜、シフトUPしていく車にかかった感じでしたが(笑)

6 7 8
6.本日の3本目〜をハンドランディングしてくれるのは今回一番釣ってるYちゃん、さすがに本職です
7.8.午前中に3本だったので後2本は行くかな〜と思ってましたが残念、でもGTでは3番目の釣課となりました
今回はとても良かったですね、次回に色々備えないといかんですな〜



 戻る