2011年1月 パラオ遠征第5弾

最終更新日:2011/02/03


19日

カヤンゲルからの帰路テールトップ
なかなか良いサイズがでましたが一本はリーダーが切られてしまい・・・たぶん一番のサイズ
人間とロッドのリフティング不足を痛感、早く上げないとサメにやられてしまいます。
リーフエッジは綺麗です、見てるだけでも良いです、うねりはかなりあり外房で・・・
結構しびれます。
コロール戻ってから某ローカルレストランで恒例のフルーツバットをいただきました。

1 2 3 4 5
1.鹿にレイ
2.デカイ亀のこうら
3.人が入れそうです
4.5.6.変なハッパ、水がたまりそう。

6 7 8 9 10
7.テールトップで本日1本目
8.もう一本追加、この後一番がかかるもリーダーを切られました。(トホホ・・・)
9.リーフエッジは見てるだけでも気持ちいい、マイナスイオン確実に出てるな
10.11.12.波の感じを撮るためにタイミングを見計らってるので分かりにくいかもしれませんが
結構うねってます、壁になる感じは外房で小さな船でミヨシ立ってる感じ、バランスとるのが結構大変です。

11 12 12 12
12.コウモリですよコウモリ、これ以外にもご馳走が一杯でました、ローカル料理旨いです。



20日

 戻る