2008年2月 パラオ遠征第3弾

最終更新日:2008/02/17

今回は2月2日(金)〜2月7日(木)


初日 バラシ!バラハタ!!バラクーダ!!!

PALAU到着、準備終了は朝の4時、8時に、アドルフキャプテンが車で迎えに来てくれた〜
2年ぶり、お久しぶりですで、過酷な釣旅行がSTART!
ミヤギさん、ヨネちゃん、コバヤシさん(マリンボックスの皆さん)と
前回、西表でご一緒した、Sさんご夫婦と出発!朝一のバドワイザーで頑張るぞー!!


結果は・・渋い状況?ながらGTは出る!取れなかった・・・
準備はしっかりやりましょう、まあそれでも、無事にパラオ初日を満喫、やはり楽園です

ドラグ設定が弱い
 ⇒ 掛かった魚 = あわせが入らず見事にバレる×2
合わせ過ぎ?
 ⇒ 鬼合わせ = バレる×2
がちがちドラグなのに
 ⇒ 浅いところで走られる・・・根ずれで切られる
リーダー
 ⇒ フォークテールでカット!  やるな〜 惨敗です

総括 出る、かかる、ばれる(ばらす、体が魚に反応出来ません・・・)

寝不足万歳!
バラハタ、バラクーダは取れましたが・・・(写真なし)
夜は、パラオ流、某家庭にて、おもてなし。どっかの番組みたいな、スゲー料理でした!

チアウ(アカジン)のマリネ、マングローブにいるカニ、ガーリックライス、ワイルドチキン
フルーツバット(こうもりですよ〜)、ミヤギさん鍋持参(笑)

ビビアン万歳!! 眠い!



2日目 GT獲った、ホットした








ミヤギさんとアドルフさんとこはここです。

西表マリンボックス

Palau Big Game

 戻る