汐浜運河終了

やはり終わりましたね、今日も結局、完全居着きパターンで足元数CMのエリアを通さないと出ない
しかも単発、群が入ってるとは考えにくい、激渋パターン、だがしかし、釣り人がなんでいるのって位いた
しかし竿が曲がってる人は根に掛かってる人だけ、もうここも終わりでしょう、ライズは殆どがボラのもので
シーバスのものと解れば沖めがけて投げている人は皆無のはずでしたが、みんな沖の明るい所をやってました
今日は足元から10CMの暗がりでしかHITしませんでした、所がここにはボラもいるんです、そいつが
掛かったときは、かなり参りました、寄せてくると50は余裕であるんだから、たまりません、
助かったのは、あまり走らなかったこと(この後のシーバス50UPの方がよっぽど引きました)
数分の格闘の後オリャオリャはずれろメソッドでリリース出来たことですね。
シーバスも目測で50UPとなると抜き上げがきついので、今回からはオリャオリャはずれろメソッドで
皆様には返って貰いました、それにしても欲しいなー、もう終わりか、ここは(悲)
ってことで順番に40UP、ボラ50UP、シーバス50UP全てウルトラマンで終了でした
TROUT−ONEは今日もブチ曲がり〜でした
本日のタックル

ベイトタックル
ROD:SHIMANO TROUT-ONE REEL:SHIMANO BIOMASTER 1000
LINE:BEARKLEY FIRE-LINE 18LB LURE:ウルトラマン