爆釣!
今日はサイズを・・・、またまた、かねい丸さんより出撃、今回は若船長+奥さんで出撃
今回初シイラ組はMAZUさんと、よつさん、つれてくれるといいでが(心配)
ちょっと荒れている海を約30分航行、通称城ヶ先パヤオへ世界一摺れてるシイラを獲りに、
先行船3隻の中到着御いきなり、2GETここでいきなり初シイラMAZUさんGET、摺れてる魚には強い
摺れシーバスGETにはたけている、田尻さんも1GET、しかし摺れ摺れなので後が続かず移動

移動中横後ろを観るとまさしくシイラ狙いの船が同じラインを流してる、やはり今日はバッチリか〜 ちょっとだけ海面を観て鳥山、浮遊物を探す物の船長が先に見つけてしまい、探すのやめ!
今日は凄い小さな漂流物でも魚は付いている、FIRST1キャストした人にもれなくシイラプレゼント状態
ウハウハ状態、初参加のよつさんにもバイトHITはあるものの、ランディング時に2バラシ、やはりバーブレスは
辛いか?、と思ってるうちになんとか3匹目HITした、これは獲らないとなー、と思い、今迄ほっといたが
タモ入れ補助、魚が旨く頭からNET−IN、これが出来たのが重要な獲れた要因です。
初GETおめでとう〜、メチャクチャうれしそー、で記念撮影、魚初めて獲った人の笑顔ってみんな嬉しそーだ
脳の深い部分で獲った〜ってのが顔にでるよね〜、これで填るんだよね〜(笑)

その後も移動する度、シイラが釣れる、船中大忙し状態。
しかし今回は釣れてKEEPしても魚が付いてこない、さすがに摺れているのか