スーツで初GET

今日から仕事始め、年末に買い込んだタックルをバッグに忍び込ませて出勤!
19時過ぎに仕事を終了させ汐浜運河へ!下げ5分ともなるとさすがに、潮は流れてる。
先ずは周りを歩いて調査、橋の上から、あーこんな感じね〜、対岸が良さそーだな〜
なるほどこっちは入れないのね〜、んっじゃやっぱ手前だなー、おっパシャって、なんか跳ねたぞ〜
なんか居るんだ〜、ムムッ青イソ発見、ヤッパ釣れるかも、しかし誰もいねーなー
ま〜とりあえず橋脚の明暗でも攻めてみっか〜、駄目ならちょっとテクトロでもすっかな〜
パックロッドをバッグからおもむろに取り出す、ちょっと恥ずかしいなー、まっいっか〜
3投目、コンッ!ゲッいきなり当たった?4投目あーあーフックがテーリングしてるよ〜
デロデロ引き、おーっ波紋がでていい感じ〜、もしかして〜って思ったらルアーの後ろに別な波紋!
やっぱ、いるよー釣れたらやっばいなー、プライヤー持ってないし〜??
その後、数投してると、カンッ!やっぱ来ちゃったよ、来ちゃったよ〜!シーバスS登場!
あーあー見事に両フックがガッチリ入ってるよー、あーあーなんとか元気なシーバス君を離してリリース
いやーやっぱ釣れたは、この間わずか5分、こりゃ行けるかもしれんなー、明日からプライヤー持ってこないと
ってことで、初出勤、初GETでしたー、明日も釣れそーだなー、でもデカイの来たらヤバそー!
本日のタックルはSHIMANO TORAUTO-ONE56TL5,BIOMASTER XT1000,SUPER-GTR 8lb ウルトラマンでした。