イカがバイトしかし・・・疲れました・・・

今日は家で呑んでるとmazuさんからの悪魔の誘い、ちょっとふさんと3人で0時〜出撃
大井SP2へライトもついてていい感じだが摺れてる劇摺れでやっとセイゴ1匹DUEL-SH60SPでGET
その後何か柔らかいものがチェイスSTOPさせるとまだ観てる、おーイカだイカだ〜!
イカがSH60SPを足で包み込んだ瞬間に合わせてしまいバラス、イカに早アワセは禁物だね〜???
その後係船攻めるも皆さんバラシで移動、京浜島え、ちょっとふさんがボラをGET
なにか滅茶苦茶アタルのでBABY-SHADに変更トゥィッチングに強めに当たるんで
同じ所を通した3回目HIT鰓荒いしかし抜き上げてみると魚はマルタに変わっていた?
この後NOHIT朝を迎え終了、疲れた〜、あーイカ取りたかったな〜!