今日はなんだかわけわからん???

今日は城南島→ちょっとふさんPOINT→昭和島の順に釣行
城南島17:50到着、肌色の車GET狙いの所はやはり20:30以降じゃないと駄目
手前でやるも風が強いので10投で退散、ちょっとふさんPOINTへちょとふさんmazuさんはぎさん
と合流、mazuさんが57cmを今さっきランディングしたらしい、ちょっとふさんはHP写真そのまんまで
あー本物だ〜!でちょっとふさんGET、どーもMARGEYが良いらしいんでBaby−SHADでやる
うーんアタリ無し、ココで、CCプレデターにチェンジ、オー潜る潜る!数投目、コンッ!ショートバイト
魚は居るようだがどーやらセイゴっぽい、色々やってみる者のこの後マールアミーゴピンクに1アタリあるのみ
どーも釣れる気がしないんで移動、昭和島へ水は、まだある、数投してるとmazuさんがちょっとふさんPOINT
へ戻っていった、オイラはこっちの方が釣れそーな気がしたので残る、BOZはいやなのでウルトラマンを結ぶ
数投目セイゴGET、これでBOZなくなったものの、魚が居るのに食わせられない、めちゃくちゃショートバイト
ばかりつずく、小型minowをローテーションするもフッキングまで持っていけない、なんなんだこりゃ?
やっぱ水温が下がってるなって事で底狙いマールアミーゴピンクに変更、橋脚すれすれにキャスト風もあるんで
投げにくい、しかし思いの外良いとこに入った、カウントダウン10スローでリーリング、根に当たった様だ
あれっ、根からはずれてるのに、なんか引っかかってる、うん?あれえ?魚??やっぱ魚セイゴ又GETなんだかな?
今日は何処投げてもセイゴにしか当たらないらしい、サラナにチェンジしてもセイゴのあたり
ココで又mazuさん登場、釣れてないようだ、オイラは帰ることにした
mazuさんはちょっとふさんPOINTへ戻っていった、オイラはなんだかよく解らない
疲れにおそわれ退散、今日のパターンはさっぱり、わからん??

本日生命反応を感じたルアーはCCプレデター大鮎、ウルトラマン1GET、マールアミーゴピンク1GET
上から下までセイゴしかも渋い!