昨日のMAZUさん6GET情報で出撃、今日は渋い、ボラ2GET、1匹は初のテクトロ、シーバス50UPはバラス

最初のボラ
タックル:ueda sps962 STELLA 4000DH GAME 8lb直結 RAPALA CD7B改
コメント:完全にリアクションバイトでタモを使わずリリース

次バラシのシーバス
タックル:RAPALA CD7SFC
コメント:ルアーチェンジでスロー1投目いきなりHIT最初は根掛かりかと思ったら引ったくるよーに走り出す
     ボラかと思ったら鰓洗い、ドラグ鳴かせながら、走り巻き取りの繰り返し、たまにバシャ
     これは、マルタかと思い寄せてきて、シーバス50UPを確認引きずりあげれそうもない
     と思った瞬間、ラインブレーク!イヤリング付けちゃった。トホホ。

次のボラ
タックル:RAPALA CD7FT
コメント:SFCがネタ切れでFTへ変更、明かりが消えたので、明かりがある方へ、てくってると
     HITシーバスかと思ったが、MAZUさんにライトで確認して貰いボラと判明
     散歩状態で元の位置に戻りリーダーもってペンチでリリース

ってことで3HIT2GET1バラシでした。今日は駄目だったのね、やっぱり風が!