今回釣れたタックルセットのみの報告です。

メバル(夜)
場 所 :宮川湾の船着き場の船が引き上げられてる方の小さな流れ混みのあるところから
     外灯の方へ投げる。
タックル:ken-craft Superium 6ft,biomaster3000xtl,8lb直結,ウルトラルアー(例のヤツです)
コメント:スローリトリーブで水面下30cmを引いてHIT
     ゴンスイも同じ所、でも摺れで背がかりでした。

フグ(昼)
場 所 :宮川湾の船着き場より右側の磯
タックル:メバルと全く同じ
コメント:ミディアムリーブ&トィッチで水面下30cmを引いて、1秒ポーズでHIT
     ただ引きでも着いてくるけどトィッチ入れてくると群でやってくる。(面白い!)
     それだけだと口使わないんでトィッチ後にポーズ1秒。2秒おいとくと帰っちゃう。
     引き上げるとグーグー泣きます。

カサゴ(昼)
場 所 :宮川湾のテトラ
タックル:ken-craft Superium 6ft,biomaster3000xtl,8lb直結,極小ジグヘッド+グラスミノーss黄色
コメント:テトラの隙間にロッドを突っ込んで、ベールをフリーにして底をとる
     ベールを返して、根本のガイドとリールの間の糸を指先でつかんで、ワームをリフト&ホール
     たまに引いてる糸でアクションを付ける、3回ぐらい誘って来なかったら次の穴へ移動
     ホーリングでグイ!って喰ってきました。小さくてもつれると面白い!昼間だし。