遂に全員GETでシャンパンで乾杯!

左からはぎさん、MAZUさん、わきさん、オイラ
昨日の夜の釣行後帰宅→早朝釣行、しかし結果が出せず、夜、再チャレ、完全に狂ってる。
今日こそは、全員GETの野望が達成されるか?と思いつつ現地へ
今日はシーバスつりたい君(ご免なさい名前忘れちゃった)も見学のため同行
いつもの3人(オイラ、MAZUさん、はぎさん)でせーのでやり出す。
しかし、ここの時合いには早いこともあり、居るけど釣れない。
暫く話したりウロウロしたりして休憩して、再開、ここでUMIUSHIわきさん登場!
ホントに居るの?ってやりだす、数分もしない内にアタリ、居る居るってここでやっとタモを近くに持ってきた。
4人で例の攻略パターンをやり出す、いきなりはぎさんHIT!(1抜け)その後MAZUさんHIT!!(2抜け)
暫くしてオイラもHIT!!!(3抜け)みんな無事ランディングしかし摺れてしまったのと時合いが
終了したので、移動、脇さんが係船の所をやり出す!しかし寒いのと疲れてるので、竿は出さずに見学。
「絶対居るってー!」の言葉通りいきなりセイゴ君を引っぱり出す、さすが脇さん。
ここでやってればいつかデカイのが来るって言いつつ投げると、もう入れ食い状態で殆ど1投1バイト
しかし、ある事情で終了。
終わり方がなんだかなー・・・でも結局、『祝!全員GET』この日のためのシャンパンを開け、記念撮影。
やったねー!みんなで万歳!!時間を見たら1:00やっぱり俺達アホや!で納竿。

p.s.翌日MAZUさんが遂にランカー(82.5cm)を上げたのでした。やっぱりいってたのか!!