やっと出たーー!
遂にこの日がやってきた、3月までに取り込めなかった本命数知れず??
足元でのバラシ、ショートバイトの山、寒いのによく行ったなー、
今回はこの間、昭和島でジャバジャバやってる所にフェンスから声を掛けてくれた、MAZUさんと以前メバメバで
一緒に行った、はぎさんと釣行。最近この3人でアホのような釣行回数をこなしている。
この前も辰巳方面へ連れて行って貰ったのに、いつもオイラはBOZで人の魚をすくうだけ
その帰りにこの大井POINTによってみたら魚が居るのに(見えるのに)全然釣れない??
そこを攻略してくれたのが、はぎさん。平日釣行、しかも雨でも行ってるで遂にその結果が報告されて
今日は行けるだろーって行ってみた。
期待どうりに魚は居る居る、1投目からMAZUさんにアタリしかしいきなりだったのでビックリバラシ!
はぎさんに1投目から来ますよって言われていきなりだったんで、無理もないかな
しかし、暫く沈黙後はぎさんにHITロッドがしなってる、その次の瞬間オイラのロッドもしなり
やったーと思ってたら、はぎさんとお祭りしてたんですねーこれが、結局取り込み時に
はぎさんのラインを切ってしまった。最低
その後暫く又渋くなってきたんで、はぎさんは納竿、2人でやることになった。
ここで、このPOINTのHITルアーに変えて2人でやり始める。
時合いが来てMAZUさんにアタリまくり、しかしオイラには、あたらない、でも集中して、はぎさんメソッドを
繰り返す、アタリが出てきた、そろそろか、でも今回はルアーが水つかんでないぞ駄目か?
そこにギューンって引ったくる久々のアタリ!やった!!
慎重に取り込んで遂にGET、セイゴくんだけど銀ピカで良く引く、久々に堪能しました。
それにしても自分で言うのもなんだけどGETしたオイラよりMAZUさんの方が、うれしそーだったなー?
結局この日はこれで納竿、本日はMAZUさん炸裂4GET、オイラ1GET
しかし後半は1投毎にアタリが・・・
いつも車に乗っけて行ってくれるMAZUさんと、攻略してくれたはぎさんに感謝!次は全員GETだ