遂にSuperShipSTELLA4000DHを買いました、使った感じ、そりゃー良いに決まってるでしょ
でもBIOMASTERもハンドルを回した感じとか、やっぱ、にてて良くできたリールだったんだって感じです
シマノさん良くやってるよねー、でもドラグが手で回してみると滑り出しが全然スムーズだしハンドルも回し初めこそ
にてても回している内にどんどんスムーズって感じですか!良さは今後どんどん出てくるとは思いますが。

とゆうことで、どうゆうことだ?今回も川、11/21にわきさんむぎさんと羽田東急裏に行ったのに2匹目の
どじょーは居なかったの1アタリのみ、わきさんが目の前で1匹バラシの3人でBOZでした
電車で来たむぎさんには申し訳なかったです。その時に海老取り川には行かないのっていわれたので
気になって今日行ってみました。ここも水深が浅いので満潮時に入座テクトロやらトゥィッチやら色々やるも反応無し
携帯電話チェックしたらわきさんから電話が入ってたんで電話してみたら、なんと羽田でやってるってことで行きたかったんだけど
2人で同じとこやってもと思い多摩川1ポイントへ移動、先行者がやってるので多摩川2ポイントへここは産業道路の
大師橋の下、以前ニゴイを釣ったとこ、行ってみるとありゃりゃ工事中、しかも最近始めた様子、台船やら色んな骨組み
だらけでなんか付いてそーな感じはした。そこで暫く投げてみるも反応無し、ストラクチャーの上流側、下流川やってみるも駄目
今日も駄目だなーと思ってると、さっきの多摩川1ポイントにいた人がきてちょっと雑談駄目ですねーって橋の下で
やり始めたのでおいらは多摩川1ポイントへここは大師橋のちょっと下流にある船が入る水門があるところいつもライトがついてる
ちょっと先に杭も立っててなんか良さそーなポイントここで船が着くほうへ投げてFirstXJをスローで引いてきた
スゴーく濁ってるんでライトが付いててもあんまり見えない数投してるとピックアップ直前セイゴの反転が見えた
ちっちゃいけど居るなーって思ってるとバシャバシャってベイトを追い出したんでCD7SFC改にチェンジ
ピッチングでバシャバシャゾーンへ投げてトゥィッチ入れまくりピックアップ直前にまた反転が2回、今度こそー
ってやっと食ったービヨーンって上がってきたのは30cmのセイゴ君でした。
なんか大井埠頭を思い起こさせる大きさと釣れ方でした。
それにしても今月も渋いですねー、そろそろ運河に戻ろーかな??